

マニア取った

9baf6966e84e059675e81431c55ee6c2.png

マニア取りました!!

そして次は連隊長目指して頑張る(=^・^=)
けど、特殊武器めんどくさい(´・ω・`)
ナイフは最近楽しいんだけどなぁー・・・

とりあえず この辺で(ヾノ・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 11:17

まとめ【マニア取った】

マニア取りました!!そして次は連隊長目指して頑張る(=^・^=)けど、特殊武器めんどくさい(´・ω・`)ナイ

URL :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

Micri

Author:Micri
階級:弱い中尉

Amazon
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
